2009年11月17日

冬至まで日は短くなっていくんだよ

『冬至:12月22日ごろ。北半球では太陽の南中高度が最も低く、一年の間で昼が最も短く夜が最も長くなる日のこと(wiki引用)』

日がどんどん短くなってきている。これから冬至までまだ約1ヶ月も日が短くなる。女の子と静かな映画を観に行きたい気分だよ。そういえばさっき、小学校の同窓会のお誘いメールが。今年の年末年始は実家に帰れるかどうか。小6って12歳くらいか。10年前ね。あの頃に比べて時間の感覚って絶対速くなってるよ。最近、1週間がすぐ過ぎる。

IMG_0050.JPG
ラベル:冬至
posted by tom at 02:38| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOW END THEORY JAPAN TOUR@代官山unit

先日、代官山unitのLOW END THEORYというパーティーに行ってきた。

内容はこの通り、盛り沢山。

IMG_0057.JPG


IMG_0062.JPG


もともとRAS_GとGASLAMP KILLER目当てで行った。

GASLAMP KILLERのパフォーマンスがすごくよかった。そりゃsonar呼ばれるわ。ジャンルというくくりがないなんでもありという感じ。Jimi Hendrix『fire』で大興奮。この人は、また観たい。とDADDY KEVという人の音にも満足。

RAS_Gの音は好きなんだけど、それまでが濃すぎたというのもあり、途中、飽きた感があった。比べるのもどうかと思うが、昨年観た、フライング・ロータスのほうが良かったかな。VJこのところのパーティーの中では良いほうだった。来年も是非。


GASLAMP KILLER@Sonar


posted by tom at 02:03| Comment(16) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旬麺 しろ八

新宿御苑前の旬麺 しろ八。

R0013047.JPG

ここもおすすめ。

R0013049.JPG
posted by tom at 01:34| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mokubazaのキーマカレー

先日行った代々木のmokubaza。

R0013028.JPG

キーマカレーを注文。
スパイシーでとてもおいしかった。

http://www.mokubaza.com/

R0013024.JPG

posted by tom at 01:23| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

2009/11/04

IMG_0039.JPG

南アフリカ大会行きたいな。
posted by tom at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

